2017-08

スポンサーサイト


ワイパー

こんばんは

昨日、目が痛いといっていましたが、

疲れていると思い、寝る前に、メグリズムを着けて寝ようとすると、左目がとても痛い、

メグリズムしたことがある方はわかると思いますが、疲れているときは、とても有効ですが、痛い、

よく考えてみると、チョッと前に、洗濯を干す時に、物干し竿で目を強打していたことを、思い出しました。

物理的に痛いのなら、冷やして対応、大分ましになりました。

洗濯、皿洗いと風呂掃除は、私の仕事です。ちゃんと分担していますか、


関係ない話は、これぐらいで、

今日は、銀河のワイパーを取り付け

PICT1686.jpg

PICT1687.jpg

取り付けました。

KATOは、穴あけて、そのままで良いですが、

TOMIXは、室内パーツ外してテコ外して、また、ガラスパーツを貫通させないといけないので、チョッと手間でした、

これだけ付けて、刃を一本も折らなかったので、優秀でしょう。

65と641000は片側しか使わないので、合理的ではないのですが、仕方がありません。

210や510のワイパーも製作しましたが、塗装後に曲げたので、色がはげてしまいました。

曲げてから塗装にしようと思います。


ココからお詫びです。

すみません、期限、明日までですね、

完成する分もありますが、すべては無理のようです。

すみません。

ナンバーで完成が多いですが、きれいにカットが実は、一番たいへんで、私は、一番神経を使います。

明日、出来なくても、ここまで出来ていますので、月末には、すべてあげたいと思います。

すみません。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/333-da36e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

