2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ

もとに戻りました。
EF65 EF64

こうなって
EF65 EF64

やっとこうなりました。
EF65 EF64

あと、吹き込み修正して、Hゴムいれ、標記類入れれば完成です。
これからラストスパートです。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ユーロ機3両

今晩は、まー坊です。実車のユーロ機はかなり青いですよ。
以前はよく、稲沢の愛知機関区へ撮影に出かけたので覚えてます。
DD51の場合はこちらの地区もたまに入線するので見ますが、最近はユーロライナー自体が無くなったので来る機会も減りつつ有ります。
色の名前はたしかイグリッシュグレーだと思いましたが。
台車の方はどうされるんでしょうか。
やっぱ、グレーに塗装ですか。
完成楽しみにしてます。
EF81134様
ほんまは欲しいんですが軍資金が無いんですわ。
技術も無いけどi-229

ユーロ

まー坊様
ご意見ありがとう御座います、安心しました。
一応、65は、貨物の動力ユニットがありますので、グレーです。
64は塗装しようか検討中です。貨物がちょうどあればいいんですが、一両ありますが67用にとっておきます。
もうすこしお待ちください。

速いすぅ

速いですね。塗装。
私の何倍も速い!まぁ私がのんびりして作っているのもありますけど
そうそうコンテナですが、コンテナ一面にデカールを貼ったほうが綺麗な感じが
するんですが、けどうまくデカールを貼っていけるかがどうか自信がないです。けど私みたいに一枚つづ切って作るのはかなり手間がかかります。どうなんでしょうかね。

66のクーラー

管理人さん、すいません。ステンレスだそうです。

やはりグレーですね

65の方は貨物機用の動力ユニットを使うんですね。
当方、仕事で使っている「ミッチャクロン」なる物を使っていますがこれが結構剥がれないので重宝してます。
台車、床下機器、あとパンタもすべてこれを使ってます。
当方、KATOのグレー台車は色的にあまり好きではないので殆ど塗り替えています。
マイクロ製の色よりはましですけどね。

レス

>まー坊様
貴重な意見ありがとう御座います。マルチの方がPPに使えて良さそうですね。成分を調査して薄めることが可能でしたら、ブラシで吹けるので、最高ですね。調べてみます。
>EF81134様
いいですよー、ステンですか。私も見た感じアルミに見えましたので、聞かなきゃアルミ塗ってました。ありがとう御座います。

デカール貼って、あとは晴れの日を待つのみです。仕上げはどうしても雨の日不可ですね、最近雨ばっかです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/34-d2dc893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。