2017-08

スポンサーサイト


色指し

こんばんは

おとといですね、ヤマトのビジネスパックが無いと言いましたが、センターの集配車から集めて、必要数確保し、次の日に届けてくれました。送料倍を覚悟していましたが、事無きをえました、さすがですね。某○○パックとはえらい違いです。ヤマトさんありがとうです。


○○パックが悪いわけではありませんが、私の地区の配送の軽運送の方が、ヘビースモーカーで、車の中で吸うので、においがすごいのです。一回局に改善を伺いましたが、次から潰れて届き、びっくりしてまた言いにいけば、次回から定形外で送ってください、局員なのでそのようなことはありません、との回答にあきれた物です。軽運送は切れないし、局とは関係ないようです。
飛脚さんもタバコを吸う方ですが、においがついていたことは一度もありませんし、聞いてみると、絶対車の中では吸わないとのことでした。


関係ない話は、これぐらいにして、


細部の色指しを

PICT1731.jpg

後は、パンタですね。

止まっている仕掛けを再開

PICT1730.jpg

75です。この分は、車体も、手を入れるのでジャンパ栓も再現しています。

先週分だけでは足らず、税金だけかと思っていましたが、また新たに必要になる案件が発生したので、
日曜終わりのオークションを、多めに出品します、よろしければ、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/343-bafa1e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

