2017-08

スポンサーサイト


12両 ③

こん○○は

昨日仕上げの約束の加工でした。

加工は終了して、後は、組立のみです。

最後の1両は、クリアー吹きが終わったので、

PICT1744.jpg

3回目で、ほこりが無くなったので、終了、乾燥を待って組み立てます。

527なので、GPSが付く前の廃車だから、GPSナシです。

最後に、やってしまいました。

PICT1743.jpg

○○バイスの針が折れた時に反動で、ボディーにひびが・・・(避雷器の上の部分見えるかな)

おまけに、ライトレンズも折れてしまいました。手持ちに新品があるので交換しましたが、今までの失敗は、穴の開け間違い等なので、修正して使えますが、さすがにこれは今後も使えませんね。

前触れはありました、この前に一本折っているので、その時に休憩なり、作業内容を変えればよかったのですが。5両中の最後の1両、続けて作業してしまいました。失敗時は休憩、これが鉄則だったのに、急いだあまりに悔やまれます。

1両○千円で受けて、こんなことしていれば、何してるのやら。

66も破損交換(これは理由がわかりませんが、確認しなかった私が悪いので)今回は、痛いです。

愚痴を書いてしまいました。



ペースは、早いので、すべてどうにかなりそうです。


今晩から、641000の予定
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/347-373eb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

