2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日

こんばんは

昨日も更新無くすみません。

本調子では無いというのもありますが、

いつもの書類の期限で、毎年ギリギリだったのですが、

今年は書いていたので良いと、タカをくくっていましたが、いざ提出、確認となると、1日かかってしまいました。何も出来なかったのが事実です。


今日は今日で、娘の卒園式でした。

手のかからない子なので、何の問題も無い1年でした、このことが何よりです。

別府は、小学校に必ず1年通える公営の幼稚園があります、みんな小学校前の顔合わせの為に、幼稚園に行っている感じです。

また、公営の保育所もある程度あるので、両親が働いていれば、預かってくれます。

働いていないと、私立の保育園か私学の幼稚園と言う感じです。

なので、待機児童なんて、ここでは、あまり聞いたことありません。

温泉と、学校システムだけは、この土地で良かったと思うことです。



210と510のスカートが形になりました

PICT1758.jpg

屋根は、パンタ台の新設、パンタのBからC化です。

写真に撮っていませんが、65.2次 PF、64.7次の組み上げです。

これから、スパートですが、無理がききません。

ですが、出来うる限り、急いで組み立てます。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/350-6619aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。