2017-06



4月6日

こんばんは

いつもの癖です、考えなければ良いのに、考えるから、手が止まってしまいました。

いけません、考えるな、手を動かせです。

悩んでも仕方が無いので、完成した分を発送しようとしたら、何か違う

PICT1834.jpg

81の側面の窓、たてに銀が新製品でも入ってないんですね、さよならシリーズには入っているので、入っている物と思っていました。

拡大めがねかけて色さし

PICT1835.jpg

乾燥して組立、明日発送予定です。

最近発送の際の梱包に、不備が見つかり、手直しが多いです。

集中力が必要のようです、

今だからいえますが、今作っている分は、文句をぜんぜん言わなかった方々の分です。最初の方の完成分も、工程上早く組み立てた分もありますが、

本来なら、この方々の分を丁寧に作りたいのに、集中力が言うことを効かず、気が滅入っています。




テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/372-55a65fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

