2017-04

スポンサーサイト


7月18日

こんばんは

雨がすごかったですね、我が家の被害は、庭の土が流される程度でしたが、降り方は尋常ではないくらい多かったです。

仕事の話ですが、いままで16時間ぐらいの仕事が、今週から8時間になりました。

まだ慣れないので、作業時間があまり取れていませんが、一日は24時間あるので、もう少し、作業できる時間を増やせそうです。

PICT1882_edited.jpg

実は、ブラシの調子が悪く、また白で失敗してしまい、塗装しなおしました。

これ以上は、色を落とせないので、ブラシを新調して塗装、

やはり新品です。きれいに仕上がりました。

ブラシは消耗品と前まで謳っていたのですが、道具は大事にと思い、ブラシの購入を控えて、徹底メンテナンスし、パッキンを入れ替えて使ったりしていました。

やはり、ブラシだけは消耗品と考えるほうがよさそうです。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/394-8236f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

