2017-06

スポンサーサイト


11月28日

こん〇〇は

ココでは、間があいてしまいました。

我が家の財政的のことで、軽加工はしていますが(ご協力お願いします。)

合間を見て作業

PICT2124_edited.jpg

64はなぜか、すっぴんです。

グレーを塗装しましたが、ブラシが新しくなったので、幸か不幸か薄く仕上がってしまい、下の青のラインがくっきり、厚塗りすれば良いのですが、あまりにもくっきりなので落とすことを選択

久々ににI〇A漬け込んで落としました。(I〇Aは使用しないでください、使用の際は自己責任でお願いします。)

TOMIXの車体は薄いので失敗しないか心配でしたが、きれいに上がりました。

最初から、こうすれば良かったです。

75は下地が出来たので、確認のサフ吹き、前面はOKですが、電暖跡がもう少しです。

EH200ですが、ヘッドライトの位置で悩み中、最初は省略予定でしたが、今なら出来るかもと一考しています。

時間かかりすぎですが、数をこなしているので、腕は確実に上がっています、もう少しお待ち願います。

また、軽加工もしないと、年を越せそうにないので、ご協力お願いします。



スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/423-9d8ee20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

