2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF641015 EF6475 EF6443

長らくの放置お許しください。
手は動いてましたが、PCの電源は久しぶりに入れました。
まず、完成です。
EF641015 EF6475 EF6443

EF641015は言わずと知れた更新機です。
EF6475 更新されましたがなぜかナンバーが切り抜き文字のままの更新機です。
EF6443 初期型唯一の更新機です。
変わり者を製作してみましたが、いかがでしょうか。

あと、広島も製作中です。

かなり開いたのでこちらにレス

>まー坊様
基本を、忘れていましたね、初心忘れるべからず、
初心に戻って作業します。

>EF81134様
パテを光硬化パテに変えたところ、すこぶる早くなりましたが、仕上げの溶きパテがなかなか乾燥しないので、やはり時間がかかってしまいますね。速さはナンバー+瞬着が一番早いかも。
最近、元のナンバーを貼って、隙間に溶きパテの方法もしてみました、案外この方法もいいかも知れません。

今月は更新頻度を上げてかんばるつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

更新機

いいすね。更新機も、やっぱり原色なんて思うんですけど、
jnrnitirin485 さんの作品をみてると作りたいと思ってしまいます。
それに色わけが綺麗です。

私の場合
標記がわかりづらいのが作成に踏み込めないところでしょうか?
今64を作成中ですが、この標記がわからず進みません。一応35号、38号機、39号機なんですが、SF、大宮かと思うんですけど、もし知っていらっしゃるならぜひぜひ教えていただけないでしょうか?
すいません。いつも聞いてばかりで

元ナンバーを削って埋めるのが一番綺麗だとはおもいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/44-b999b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。