2017-08

スポンサーサイト


あちゃー

やっちゃいました。
EF641015のGPS反対側につけてしまいました。
修正です。
修正

平滑にして。ねずみ吹いて、反対側にGPSつけて今度こそ完成
EF641015

ちなみに、後ろは、リベンジ用の64です、今度こそ間違いません。

最後に、仕掛けです。
仕掛けの山

お楽しみに

今日もこっちレス
>ef81134様
標記は、私も一番難しいところですね。○○出場とか検索するか、鉄道誌とにらめっこして、決めてます。
それでも解らないときは、貨物は大宮か広島(モニターが車体色なら広島)、東日本は土崎、東海は浜松、西日本は金沢か広島、九州は小倉、と決めてます。解らないのは解りませんので、
SF標記ですが、EF641000とEF66とEF651000(後期)はいずれ全車PFになるのでSF,PFにしています、それ以外をSFです。
東海はSTだったかな、九州はSKです、東日本はSN,P、西日本はSWです。
こんなところですか、
ちなみに、6443.75のSF標記は青ではありません。
SFだけのときはしまらない(かっこよくない)ので、あえて青くしています。
正確が一番ですが、スパイスみたいなもの(彩り)ですので、堅くならなくてもいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

たしかに硬く考えないでもよいですよね。なんせ見えないですし。なんとなく
あるだけでいいものなので
最近、自分の車を買ったものでそちらの改造に忙しく模型はおろそかになっています。
そうそう前に言ってはりました。グラフックテープですが、いろいろ探したのですが見つかりません。どこのメーカーのものなのでしょうか?
0.1mmきざみであるのはかなり便利ですものね
宜しくお願い致します

EF510-1

昨日、ジョーシンでEF510を見てたらほしくなり1号機の方を1両買ってしまいました。KATOもほんとリアルに仕上げたなぁという感じです。屋根の上なんて、今回碍子の線も真鍮みたいのを使ってるいるし、連結もカトーカプラですし。これはもうブレーキホースだけの変更でおっけーです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/45-bdc3d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

