2017-08



暑い

長らくの放置お許しください。
暑い上、本業激務の為なかなか作業が出来ません
ヤット、一段落しましたので、再開です。

まず、前回のリベンジ

EF641015

あとは、洗って塗装するのみ。

64一般機の広島更新
EF6467

も、洗って塗装するのみ。

小判テールのEF64-4、金ナンバーのEF64-41
EF644 EF6441

真鍮パーツ付けて、塗装するのみ。

ヤット、落ちたレインボー
EF81135

ココまで、剥がすのに苦労しました。

梅雨も明けましたので、一気に塗装して仕上げたいと思います。
来週は、完成品ラッシュの予定です。ご期待ください。


あと、業務連絡、
EF81134様
月の最初ぐらいのとき、EF81134様らしき方より、マスキングテープについて問い合わせが有りましたので、私の連絡先を添えて、返信しておきました、コメントから察して、届いてないのか、または、赤の他人がなりすましてメールしてきたのか、不明ですので、すみませんが、ご本人様よりメールいただきますと幸いです。
アドレスは、ホームページにありますので、お願いします。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/46-2edb04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

