2017-08

スポンサーサイト


EF6441

モニター茶だったんですね、
気づきませんでした、緊急入場の上再塗装です。
本当に完成
ef6441

実車は、すべて茶かもしれませんが、せっかく塗り分けていますのでモニターのみ塗装しました、カッコウ重視です。
はまなす様ご指摘くださりありがとう御座います。
また、なにかありましたらお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

41

緊急工事お疲れ様でしたm(_ _)m
やはりモニターの色が違うだけでも雰囲気がぜんぜん違いますね(^^

ここでプチ情報ですが、64唯一の初期型更新機の43号機が、8/29日に大宮に検査入場しました。2色更新で出場かと思われますので、1つの形態が消えたとともに、2色の初期型という新形態の登場ですね。
43号機は個人的にも好きな釜なので出場が待ち遠しいです。

レス

>>はまなす様
こちらこそ、ご指摘ありがとう御座います。
おかげでいいものが出来上がりました。
また、プチ情報ありがとう御座います、43は気になってましたが、コレで初期型(ステップが後期なので中期ですが)の全廃は、免れましたね。
多分、大宮2色塗装で出場でしょう、
1ヵ月後が楽しみですね。種車確保して待ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/51-4cfc223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

