2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR貨物の更新機

最近さぼり気味ですが、貨物機にようやく着手しましたが、
台車がグレーですので動力ユニットをばらすのだけで結構大変です。
9台分ばらしましたが本当に根気が必要です。

プライマーを吹くので、パンタも一緒に塗装です、
その時、気がついたのですが
EF651000前期のひさしが一箇所ないではありませんか、
どこかに飛ばしたみたいです、捜索断念しました、とホホ
ほんとに取れやすいのでみなさんも気を付けてください。
スポンサーサイト

コメント

当方も有りました。

管理人様、今晩は、まー坊です。当方も有りましたよ。前回のEF65のレインボー機でお店で見た時は付いていたのに家へ帰って試運転させようと取り出した時無いのに気ずき慌てて探したらケースの中敷きの下に有り難を逃れました。ラウンドハウスの1065機も取れていました。補修部品で有ると良いんですけどね。

まー坊様
コメントありがとう御座います。
実は、無くしたのは2回目です。
本当に、ひさしのみASSYにラインアップしてほしいです。
ひさしの為にボディ買うのも不経済ですし、
いっその事はずしてしまいEF651001の登場時(ひさしなし)でも作ろうかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/7-9dab3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。