2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンタ

皆さん、こんばんは、
昨日、のパンタ修正しました。
ねずみ

ガルグレーに、黒を20滴ぐらい入れました、いい感じです。

私は、購入時すぐにパンタは外します。
ある程度たまったら一気に塗装しています。
塗装済みのパンタは、形式別にパーツ庫に保管しています。
パンタパーツ庫

なので、パンタは碍子とシューのみチョン差しで済む様な状態にしています。

最近は、PS22Bばかり使うのでPS16Bがドンドン増えてきますね。
また、通販ではもうホビセンにしかなく、買うとき数買うので定価販売は正直痛いですね。
PS22Bの安定供給望みます。


スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おー

PS22Bばかり使ってるんですね。あれてぇ、ホビセンにしか売ってないんですよね
定価はきついですよね。とくに大量となると
エアブラシ、XP買ってみます。そうですよね。口径が大きくなるとコンプもでかいのいりますもんね。管理人さんほど使い方ならエアテックス007はどないですか?実はこれほしいんですけど高すぎですもんね。買えない

レス

>jin様
こんばんは、
エアテックス007もしかしてコンプですか。そんな高価なのありませんよ、約10年くらいに前にホームセンターの激安セールの時に買ったどのメーカーかも分らない今どきオイルレスでなく、たまにオイルを補充しないといけない、工業用のオイルコンプです。当時1万くらいだったと思います。今は、同性能のコンプがオイルレスで8000円くらいであると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/74-3109e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。