2017-08

スポンサーサイト


ZJ

皆さん、こんばんは
今日、ふらっとコンビ二に行きましたら。
こんなものが
akia zj

ご存知アキアのzjゲージです。
きれいに、12個並んでいました。
実は、鉄おものREを買ってましたので、モーター車がほしい為、12個持ってレジは直行しました。
本来なら、激安食玩サイトで購入予定でしたが、そこは予約完売でした。
家に帰って、ちゃぶ台レイアウトを敷設です。
白鳥

白鳥7両編成がそろいました。
Tc-M'-M-Ts-M'-M-Tc(そのうちM'の一両がモーター車)のように
今回はちゃんとモハ484と485が組めるようにアソートされています。
残りも、雷鳥Tc-M かがやきTc-M'でした。
塗装変えれば、ユニット組めますね。

走行は、線路はおまけですので贅沢言えませんが、水平にきっちり組まないと脱線しまくります、値段が値段ですので、T車にウエイト増して、連結器の塩梅を調節すれば、どうにかなりそうです。
きっちりしたzゲージのレールがほしくなりました。
出来は、これで399円十分すぎです、納得の一品です。
今後も、大好きな485ですので増えそうです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/76-3382a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

