2017-10



放置すみません

長らくの放置すみません。
主張が多く、10日間で福岡に4回行ってきました、トホホです。
模型は、少しづつですが工作してました。
65 64

ご覧の通り、1059どうしてもデカールの段差が気になったのでクリアー吹いてHゴムまで入れていましたがやり直しです。下は最近出場したEF641049です。あとはクリアー吹くのみです。こっちの方が早くできそうです。
やり直そうと思ったきっかけはコレです。
クリアデカール

左が新、右が旧です。
デカール

この色で、わかりますね、昔のデカールに戻りました。
1059のJRマークは面積が大きいので、薄いほうが目立ちません、新しい分に貼り替えます。
古いのは、厚いので貼りやすくて位置決めしやすかったのですが、どうしても厚さが目立ってしまいます。
WAVEさんもう仕様変えないでくださいね。
明日もまた福岡、今月何キロ走ってるのでしょう。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/88-d19879d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

