2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED75

皆さんこんばんは、
ED75の更新を作ろうと、75を買ってきましたが、
耐寒しかなく
KATOとTOMIX

ひさし埋めればいいのかと思いましたが、ステップの幅が違います。
TOMIXの一般と比べれば、一目瞭然、
それ以前に、車体モールドのHゴムがじゃまして、ひさしの穴を埋められそうにありません。TOMIXの75は74の種車なので車体が余ります、なので使おうかと思いましたが、微妙に幅が異なり、合いそうにありません、一般出るまで待つか、assyで車体取ってくるしか方法がなさそうです。ただassyも一般が無いですね。
調べましたが、なぜか700のステップ幅が大きい分が付いていますね、通風口つけて、一般にするか、79の車体持ってきて、1000の後期にするか思案中です。どっちでも耐寒の屋根が生きるので良しとしましょう。
せっかく2台メーカー出したので、長さ比べ
ED75 ED79

言わなくても解りますね。75 79共に左KATO右TOMIXです。
比べると、KATOが長いですね。フラホ付いていますし、運転席の表現があるので許せる範囲内ですね。
あとPFのユニットのLEDを電球色に交換しました。
EF65PF

次回作の予定です、お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/93-7e3dd340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。