2017-07

スポンサーサイト


EF81135 EF81122 EF641020 EF641025

皆さんおはよう御座います。
昨日ヤット晴れたので、完成しました。
81 64


64の更新今回マスキングはこのようにして
マスキング

間をゾルで埋めました、貼る時間はいつもよりかかりませんでしたが、

修正が大変で、時間はいつもよりかかってしまいましたした。マスキングはきっちりしないといけません。手間でもテープでした方がよいようです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ご無沙汰です。

管理人さま。大変、ご無沙汰しています。まー坊です。
今年も1週間とちょっとに為りましたね。早いものです。
順調に作業の方は進んでいますでしょうか。
さて、yaOOOの方で無料のブログが有ったのを知りましたので、
お借りして少しだけ画像の方アップしてみまして。
お暇な時が有りましたらちょろっと見てやって下さい。
大した物は有りませんが。
こちらに為ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiseidd513161

今年もあと少し

管理人様、今年はいろいろアドバスありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。
そうそうローピン色ですがいつもモリタ赤13号のままでしょうか?管理人様
の色を出したいと思っていますので、教えてくださいませ

管理人様、どうもです。まー坊です。コメント又、リンクの件有難う御座います。当方、大歓迎ですのでお願いします。
こちらはリンクに方させて頂きました。お暇な解きでも確認してやって下さい。
jin様
コメント有難う御座います。
詳細はjin様のブログの方へ返答させて頂きました。
管理人様、jin様、今年残り少ないですが良い新年を迎えられます様願っております。本年も色々有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/96-2b7ef745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

