2017-10



生存確認

前の更新から開いてしまい、ご迷惑お掛けします。

とりあえず、何とか生きています。

仕事は相変らず多忙ですが、やっと休みが取れたので今日から取り掛かろうと思います。



何か出来次第、アップします。

4月4日

こんばんは

昨晩のオークション多く方に落札していただき、感謝します。

昨日、入金分は今日発送しました。今日入金分は、とても多いので、すみませんが梱包しきれず、明日の発送になります。以下のことが無ければよかったのですが、今晩中に梱包しておきます。ただ、返金分までは足らないので、来週分に、何か考えないといけません。



朝の出来事ですが、嫁が、水道メーターのところから、水が漏れてるよと、

近所の水道屋から、止水栓を借りてきて、とりあえず止めます。

一応、水道局に電話して、メーターを見てどれくらい漏れているか確認したところ、1000円程度、弟が配管屋なので自分で直すことに、万単位の漏れなら、漏水申請できる水道業者に頼んだ方が良いですが、それを逆手にとって工事費が高いんですよ。

弟が来るまでに、漏れている鉛管を撤去します。

PICT1831.jpg

今まで使っていた、鉛管です。

PICT1832.jpg

エンビ管に換えて

PICT1833.jpg

終了、家が古いのでそのうち全交換しないといけませんが、また自分で換えましょう。

なので、夕方の作業は、ありません。

3月25日

こんばんは

今日は、久々の写真ナシです。

昨晩は、自治会の会合、

今朝は、河川清掃

ちょと出来るかと思いましたが、LED交換しか出来ず、ナシです。

ただ、今日思ったことは、掃除しているのを見ながら、出かける準備している若い家族、強制ではないですが、せめて、出なくても良いですが、(老人しかいないので、若手が出れば助かりますが)見ているそばから出かけないでほしいものです。

あと、がんばりすぎて、親指の爪をはいでしまいました、今日明日は、不自由になるかと

残りを数えてみましたら、20両を切っていました、もう少しなので、スパートを

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

3月17日

こんばんは

今日が私の設定した、締め切りでしたが、正直に言いますと出来ませんでした。

ブログにアップしているので、皆様からの意見は、安心とのことで、

もし、なにかある方は、連絡下さい対処いたします。


昨日から作れば、出来上がる分もありましたが、

どうも調子が悪く、昨日は、睡眠を多くとらせていただきました。

今後は、更新頻度を上げて、作った分はアップしようかと、


ペースは遅いですが、少しずつでも完成させようと思います。

お詫び

こんばんは

信用されない方もいらっしゃったので、ここにも書かせて頂きます。

約束の、2月を越えてしまったので、お詫びとして、加工代の半額を返金すると、みなさんに連絡済です。

実は、全部足すと結構な金額になってしまいますので、手持ち分をとりあえず売却してあてようと思っていましたが、やはり、終わっていないのに出品は失礼と思い、取りやめさせていただきました。

早急に完成が解決への一番の道なので、完成まず急ぎ、それから返金の形をとりたいと思います。

ここに書くことによって、宣言しましたので、必ずさせて頂きます。

完成が遅くなり、申し訳ありませんでした。


«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

